千葉市&西麻布より オーラソーマ、数秘&カラーをお届けする気付きのサロンandスクール

FrontPage

ようこそ!

画像の説明


glorious~makani(グロリアス マカニ)のページにお越しいただきありがとうございます。

未知への扉を開く「今を楽しむ人生のクリエイター」堀江美喜です。

ご縁のある方々に「光り輝く 喜びに満ちた風が訪れますように」という想いをこめ
glorious~makaniというサロン名をつけました。


今、悩まれている方も、今、自分らしく頑張っている方も、より深く自分と繋がり、
あらゆる可能性に目覚め、愛と豊かさに満ち溢れ、本当の自分として更に輝く事ができます。

「自分」として認知できているものは、意識の中の顕在意識10%程度、残りの
潜在意識90%には様々なものが眠っています。

古代からの叡智が架け橋となり、そこに意識を向ける事を可能にし、新たな自分、
真に望んでいることなどの自己発見、自己実現をサポートしてくれます。

Aura-Soma(R)(オーラソーマ)、数秘&カラーをメインとし、自然界のカラー・アロマ
・クリスタルを日常に取り入れ、エンジェル、宇宙の波動と同調することで、
もっと自由に楽に自分らしい幸せな時間に包まれることをナビゲートさせていただきます。

その中で私の特性として、3つの軸が整うことでシフトチェンジが起こります。

  1. 自分軸(・グラウンディング・センタリング・顕在意識と潜在意識の融合)
  2. 時間軸(・過去・現在・未来のタイムライン)
  3. 次元軸(・自然・宇宙との同調)


ご自身が幸せであること、大切な方へ幸せを広げることへと準備ができた方が
ターニングポイントで訪れてくださっている理由がここにあると思っています。

想像を超える様々なものが既に与えられ、豊かで幸せであることにご自身で気付かれていくことは
希望、自信、平和へと繋がっていきます。

あるがままの自分にOKを出し、くつろいでいる事が
軽やかに人生の波を渡り、そんな道と未知をワクワク楽しんでいけるのではないでしょうか。

皆さまらしい幸せに満ちた人生の旅を応援させていただけたら幸いです。

ご縁を感じてくださった方との出愛を楽しみにお待ちしております。

with Love&Joy. Sophia☆美喜  

画像の説明









グロリアスマカニ株式会社 代表取締役
  堀江 美喜

<幸せであるためのセッション・コースメニュー>


1.自分らしさに目覚め、自分に還る
  ソウルセッション  

2.自分らしさを高める
  ペガサスコース 

3.人生の幸せウェーブ(波)を楽しむ
  ドルフィンコース




<独立コース(スクール)>




<お客様からのメッセージ>


経営者(東京:M・K様)より

私は今まで「こうあるべき」人間でした。

でもその自分なりの常識とマインドコントロールによる
プレッシャーをかけることがかえってチグハグ。
全てにおいて中途半端な人生でした。

美喜先生と出会ったのは2013年4月。
アロマオイルのオリジナルブレンドが最初のサプライズプレゼント。
最初は保健室の先生みたいなイメージでした。

とにかく私のカラダのことを気遣っていただいて
とても優しい海のイメージ。

今ではたくさんのファンに女神と呼ばれているようです。

何度もお会いするごとにかめばかむほど味が出る
スルメのような人だなと「美喜ワールド」に
引き込まれていきました。

最初にセッションを受けたのがオーラソーマ。
あのボトルを4本選んでやるアレです。
疲れていたせいかなんとなく目がシパシパして
開始15分くらいで寝てしまいました。(*注)
よく覚えています。

カラダの必要なところに塗ることで今の自分のテーマと
向き合い、問題が解決され、考え方が180度変わりました。

1本塗り終わった次の日から不思議と世の中を見る景色が
今までとぜんぜん違い、物事を客観的に冷静に見れるようになりました。

もっともっと美喜さんに学びたいと思って
数秘&カラー」のお話を聞くことにしました。
最初は使命数とかペルソナとか意味がわからず
なんとなく頭の片隅においておこうというくらいでした。

ただ私のまわりの大切な友人を紹介する度に
「あれすごいよ~」ってどんどんそのロジックに共感する方が
増えていって私も勉強することにしました。

その学びは気づきと癒しを私に与えてくれました。
自己分析して認めて”ありのまま”でいいんだよ、って。
今では豊かに受け取れるようになりました。

オーラソーマも数秘もお勉強するならぜひ美喜さんをって
多くの人にそのメソッドを彼女を通して知っていただきたいです。

この2年で私は二つ上のステージを歩いている気がします。
教えられるというより、自立できるよう導いてくれる美喜さん。

私はほんとうの意味で変わりました。
「やばい、どうしよう」から「そうなんだ、次!」
「これだけしかない」から「こんなにある」
「依存」から「自立」へ

堀江美喜さんってどんな人って聞かれても一言では言えませんが
あえて言うなら「不思議ヤンキー女神」って感じかな。

ブログを読んでる皆様へ
タイミングがあえば一度会ってみてください。
一瞬でファンになっちゃいますから。
セッションや講座を受けてその効果とギャップに驚きますよ♪

セラピストという職業ではくくれない「堀江美喜ワールド」
ぜひご堪能いただけると幸いです。

  
(*注)
セッション中は、個々に最善で必要なことが起こります。
パワフルなエネルギーに包まれ、ヒーリングが起こったために
顕在意識が眠りへと入り、潜在意識下では変化が促されました。
本来は自己対話へのナビゲートをさせていただくのですが、
最善で起こったことは尊重し、見守らせていただきます。
ちなみに、30分以上お休みになっていたかと記憶していますが
必ずしも眠りにつくわけではありません。



powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional